Jy伝説
はじめに
Jyとは、現在理学部物理学科3年の学生である。彼についての、様々な伝説的逸話はいくつも知られている。本記事では彼の伝説を列挙する。
なお、内容の一部には虚偽が含まれていることに注意してほしい。また、この記事を読むと読者の限りある人生を無駄にしてしまう可能性があるが、当方は責任を負いかねる。
本編
- 生まれた瞬間に天を指し、名前は非本質と言った。
- 誕生時に東方より3人の賢者がやってきてJyを拝み、供物を捧げた。
- Jyが初めて地球の地に降り立った瞬間、星々は踊りだし、Jyは「宇宙の中でただ一人、私こそが輝く存在である」と言った。
- Jyが「光あれ」と言うと電子と陽子が結合し、宇宙が晴れ上がった。
- 本来の世界はキューバ危機で滅亡していたが、Jyは自身の誕生のために歴史を書き換え滅亡を回避した。
- パソコンは、Jyがスティーブ・ジョブズにパソコンについて教えたことによって生まれた。
- OS XはJyが使いはじめてからセキュリティが極めて堅牢となった。
- MinecraftのサーバーとDiscordを連携させ、尋常ならざる利便性を提供した。
- 型を知らぬ者に、優しく型を教えた。
- 複雑に絡み合ったDiscordの権限管理の結び目を一刀両断に解決し、天から雷鳴が轟いた。
- Jyがこの世界に存在するすべての脆弱性を調べるのにかかった時間は4日であった。
- Jyが「挨拶は非本質」というと、周りの人間は全員笑って相手にしなかったが、後に挨拶が非本質であるという論文がNatureに掲載され、ノーベル賞平和賞を受賞し、Jyが正しかったことが証明された。
- アジシオ[1]だけで、生きるのに必要な栄養をすべて得ることができる。
- かくれんぼをしても、溢れ出るオーラですぐに見つかってしまう。
- Jyは深い山の中に住んでおり、不老不死である。地元の人々は、Jyから長寿の秘密を学ぼうとしているが、その山は誰も近づけないほどの厳重な呪いで守られている。
- ミスターポポと戦って勝った。
- ひろゆきと七度戦い、七度論破した。
- 前澤社長に月に行かないかと誘われた。
- 怪力の持ち主で、重さ数トンの鋼を容易く変形する。
- すべての天皇の産みの親である[2]。
- 第一種エアリー関数を見て、それと独立な解にすぐ気が付いた。
- ゴッタルドベーストンネルを手で掘った。
- 山手線の路線記号はJyに敬意を払ってつけられた。
- IPMUの機構長に就任した。
- 千里眼を持っている。Jyは未来を予知し、それをなぞなぞとして示した。驚くべきことに、多くの予知は的中し、彼のなぞなぞは予言として崇められた。
- Jyのなぞなぞ集はAmazonの売れ筋ランキングで2年間1位であった。
- 言葉を聞くとその言葉と音が似た言葉を2秒以内に思いつき、それを人々に共有して幸せにした。
- Jyが子供の頃に書いていた絵に隠された謎を解くと、ロケットの設計図が完成した。
- ワンピースのすべての内容を、wikipediaのあらすじだけで理解した。
- プランク定数をはじめてヤードポンド単位で書いた。
- Jyがポールダンスをしたところ、世界が応答し、生物のDNAが二重螺旋構造となった。
- 驕り高ぶった物理学者たちを戒めるために、計量の符号を乱し(-,+,+,+)と(+,-,-,-)の2つにした。
- Jyの周りではエントロピーが減少している。
- Xで百のアカウントを運営し、一回も誤投稿したことがない。
- Land-ioで100%を取って勝利したことがある。
- Land-ioの移動速度が一般人より5%速い。
おわりに
彼の偉大さの一端でも伝われば幸いである。 他にもあるという方は連絡していただければ、追加する。